ビューティ情報『『ちつのトリセツ』 著者 原田純さんインタビュー│膣内が硬くなる 年齢とともに変化するデリケートゾーン&膣』

2019年11月11日 12:00

『ちつのトリセツ』 著者 原田純さんインタビュー│膣内が硬くなる 年齢とともに変化するデリケートゾーン&膣

自然の摂理なんですねー。 しかしどうですか?この違い。リラックスしたいときにセックスをするっていう感覚、日本人にはまったくありませんよね。セックスしてリラックスできるなら、セックスしたいって思いますよね(笑)。だってこんなにストレスフルな社会なんですもん。どうしてここまで日本とフランスはセックスに対する認識が違うのか…それは一重に教育ですよね。性教育が日本はまったくなってない。何十年も変わらない性教育をいまだに続けている。これじゃあ、デリケートゾーンやセックスに関して正しい認識をもつことなんてできないし、日本人のセックスレスはますます加速して、ますます子どもは生まれなくなって人口の減少は続きますよね。 保育園をたくさんつくればみんな子どもを産むはず?そんなわけないですよ。セックスしてないんだもん(笑)。

何もしなければ膣は確実に劣化します

老人が出てくるCMで尿漏れシート…なんてやってますけど、今や20代の女の子でも尿漏れする人が珍しくないんです。なぜか?骨盤底筋が劣化してしまっているからです。 心当たりがある人はどうしたらいいかというと…それが『ちつのトリセツ 劣化はとまる』のなかで紹介している会陰マッサージと骨盤底筋体操なんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.