ビューティ情報『『ちつのトリセツ』 著者 原田純さんインタビュー│膣内が硬くなる 年齢とともに変化するデリケートゾーン&膣』

2019年11月11日 12:00

『ちつのトリセツ』 著者 原田純さんインタビュー│膣内が硬くなる 年齢とともに変化するデリケートゾーン&膣

なんて話はザラに聞きます。せっかく彼氏ができたのに最初のセックスでそんな状態になって気まずくなって、それっきり…なんて悲しすぎますよね。ですから、今、セックスの予定がなくても、その気が無くてもきちんとケアをし続けることが大切なんです。 カチカチだった私の膣壁は会陰マッサージをし続けたことで弾力を取り戻しました。それどころか、長年の悩みだった酷い便秘も解消しました。今、既に性交痛がある人は一週間毎日、会陰マッサージをしてみてください。必ず変わってきますよ。会陰マッサージのやり方については正しく知っていただかないといけないので、『ちつのトリセツ 劣化はとまる』を読んでいただくか、フランスやスペインなどのYouTubeに模型をつかった会陰マッサージの動画がアップされているので、見てみてもいいかもしれません。ただし、欧米の人たちはかなり大胆。日本人女性はもう少しソフトに行ってくださいね。

デリケートゾーンのケアをしっかりすると老後も楽しい!

02


私は今60代です。老後…というほど、落ち着いた状態ではありませんが、まあもう昔で言えば高齢者ですよね。でも、今の人たちはとにかく若い!だけど…若いのは心や外見だけだったりしないでしょうか?カラダの方はどうですか?日本は長寿大国と言われていますが健康寿命はそれほど長くない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.