ビューティ情報『40代 健康&キレイを手に入れる! 楽々ウォーキングのコツ♪【更年期は人生が輝くチャンス #13】』

2020年3月22日 12:00

40代 健康&キレイを手に入れる! 楽々ウォーキングのコツ♪【更年期は人生が輝くチャンス #13】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・ウォーキングで手っ取り早く美しく健康になる!
・「美と健康」は姿勢で決まる
・誰でもかんたん!ウォーキングの3つのポイント
・ウォーキングは場所を選ばない
・姿勢一つで心の持ちようも変わる


40代 健康&キレイを手に入れる! 楽々ウォーキングのコツ♪【更年期は人生が輝くチャンス #13】

ウォーキングで手っ取り早く美しく健康になる!

「美しく健康に歳を重ねたい」そう思っているのは、きっと私だけではないはずです。女性ホルモンがダイナミックに変化する40代からは、疲れやすく感じたり、脂肪がつきやすくなったり、カラダの変化に驚く方も多いのではないでしょうか。カラダの快適さや見た目をなんとかしようと、期間限定の筋トレやストレスのたまる食事制限を行っても、実はあまりカラダに変化はありません。それどころか無理をしてカラダを痛めてしまうということも。簡単に手っ取り早く、美しく健康になれる方法があれば、それにこしたことはありません。しかし、そのような方法は果たしてあるのでしょうか。それが…あるんです!それはほんの少し「習慣」を変えることです。そこで今回は、日常生活で行う「歩く」動作で、美しく健康になるコツをお伝えします。

「美と健康」は姿勢で決まる

200342047 002


ウォーキングの心身への素晴らしい影響はよく言われていることだと思います。ダイエット効果はもとより、血流促進、冷え解消、むくみ解消、肩こり解消、生活習慣病の予防など聞いたことがあるのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.