ビューティ情報『「膣まわり」を意識して潤うからだになろう!【大人のデリケートゾーン&膣ケア#1】』

2020年1月9日 12:00

「膣まわり」を意識して潤うからだになろう!【大人のデリケートゾーン&膣ケア#1】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・膣まわりのケアで体の不調を改善!
・膣まわりは健康のバロメーター
・膣まわりのケアは4ステップ!


「膣まわり」を意識して潤うからだになろう!【大人のデリケートゾーン&膣ケア#1】

膣まわりのケアで体の不調を改善!

168264066


みなさんは、「あなたの膣まわりは潤っていますか?」と聞かれたら、なんと答えますか?「え…どうかしら」と返す言葉に困ってしまったり、「なぜ、そんなことを聞くの?」と驚いてしまう方もいるかもしれませんね。日本では、女性同士でもなかなか「膣まわり」の話はしません。でも、もしもこの事実をフランスの女性たちが聞いたらとっても驚くはず。「女性にとって、とても大切なケアなのに、なぜしないの?」と。「膣まわり」つまりデリケートゾーンは、女性の月経や排泄、セックス、妊娠、出産や閉経まで、長い人生のどのタイミングにおいても関係する、とても大切なゾーンです。しかし、自分では見たことも触ったこともない、という方もいらっしゃいますよね。顔やからだの他の部分は丁寧にケアをしているけれど、「膣まわり」は何もしていない、という方が多いのではないでしょうか。そういった方も、今からでも遅いということはありません。これまでケアをしてこなかった方も、ぜひ始めるべきです。なぜなら、年齢を重ねるにつれて顔にシワやシミが増えるように、実は「膣まわり」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.