ビューティ情報『薄くなったかも… 40代の生え際&おでこのエイジングケア「はだぎわ美容液」』

2018年8月30日 19:00

薄くなったかも… 40代の生え際&おでこのエイジングケア「はだぎわ美容液」

40代“オバ顔”に見えてしまう理由実は「〇〇〇」なのかも…

目次

・40代“オバ顔”に見えてしまう理由実は「〇〇〇」なのかも…
・顔と一緒に「生え際&頭皮」をケアできる美容液があった!!!
・“はだぎわ美容液”の気になる使用感は??
・はだぎわ美容液の使い方
・はだぎわ美容液でオバ顔から卒業しちゃおう♪
・はだぎわ美容液はどこで買える?
739290675


40代になってから、お肌のハリがなくなってきた…たるみが気になり始めた…。多くの女性がこうした「エイジング」からくるお肌の悩みを抱えていますよね。私ももちろんその一人です。毎日のスキンケアはもちろん、食事に気を使ったり、月に一度はエステサロンでスペシャルケア。最近は新しい美顔器も購入しました。そんな感じでお肌はしっかりケアしてきたのですが、それでもやっぱり「オバ顔」感が気になる。う~ん…。若い時と今、どこが違うんだろう。と、10年前の写真と今の写真を比べてみました。明らかに顔全体が下に下がってます。はぁ~。何だかんだ言って、昔はハリがあったんだなぁ…と、思いにふけっていると、ん!?お肌のたるみ以外にも年齢が出やすい箇所があることに気が付きました。それが「生え際」そうです。おでこと髪の毛の間の部分…。ドキッ!とされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。顔ばかり気になっていたのですが、よ~く見てみると、どうやら生え際部分が10年前と比べて少し寂しくなってきていることに気が付いたのです。ああ…これが本当のエイジングか…(ガーンッ)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.