ビューティ情報『薄くなったかも… 40代の生え際&おでこのエイジングケア「はだぎわ美容液」』

2018年8月30日 19:00

薄くなったかも… 40代の生え際&おでこのエイジングケア「はだぎわ美容液」

はだぎわ美容液の使い方

07


美容液を肌に塗る方法は普通にわかるけど、「生え際」はどうやってケアするんだろう?と思いますよね。はだぎわ美容液にはきちんと使い方のガイドブックもついていました。【はだぎわ美容液の使い方】▼STEP1化粧水で肌を整えた後、2プッシュ目安を手に取り、顔全体を包み込むようになじませる▼STEP2そのまま、生え際頭皮までマッサージしながら塗り込む。STEP1で1プッシュ、STEP2で1プッシュと分けてもOK▼STEP3乳液やCREAMでうるおいが逃げないようにふたをする意外と簡単です。ポイントは、美容液を塗り込む際、生え際にくるくると指先でなじませること。今までは、生え際には美容液や乳液がつかないように気を付けていたので、この使い方はすごく新鮮!

はだぎわ美容液でオバ顔から卒業しちゃおう♪

658212634


お肌がどんより「オバ顔」に見えてしまう原因は色々です。私は、40代に入ってその原因は完全に顔のたるみだけだと思っていました。でも顔の印象は生え際も関係していたんですよね。今回それに気づくことができて、さらに生え際をケアすることができる美容液があることを知った。これはもう私の中でかなりの気づきでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.