ビューティ情報『アンダーヘアはいる?いらない?アラフォーこそ考えたいこれからのデリケートゾーンケア【デリケートゾーンのケア方法#9】』

2018年10月30日 19:00

アンダーヘアはいる?いらない?アラフォーこそ考えたいこれからのデリケートゾーンケア【デリケートゾーンのケア方法#9】

▶この記事をWOMeのアプリでサクサク読もう♡コスメから大人の恋愛事情まで…

目次

・ご自分のデリケートゾーン、見たことはありますか?
・アンダーヘアをケアすれば、今も将来も快適に


アンダーヘアはいる?いらない?アラフォーこそ考えたいこれからのデリケートゾーンケア【デリケートゾーンのケア方法#9】

ご自分のデリケートゾーン、見たことはありますか?

これまでデリケートゾーンケアがなぜ大切か、そして具体的なケア方法をお伝えしてきましたが、すべてをふまえてまずやってみて頂きたいのがアンダーヘアの脱毛です。幼いころは毛がなくつるつる、皮膚もすべすべだった自分のデリケートゾーンが、今どうなっているのか。きちんとチェックするためには、まずはヘアを処理するのがベストな方法と言えるでしょう。 よく「アンダーヘアのどこまで脱毛すればよいでしょうか。」とご質問を頂くのですが、デリケートゾーンのケアのしやすさを考えると、少なくとも大陰唇のあたりのIライン、Oラインという肛門まわりの2か所を脱毛するのが良いと考えます。もちろんVIOすべてのヘアを一度無くしてみるのが、現状を把握するのには一番です。しかし自身のお好みや、パートナーが驚かないか、などの理由でVラインを残す方もいらっしゃるようですね。

アンダーヘアをケアすれば、今も将来も快適に

993470170


脱毛部位の次によくご質問頂くのが、「医療レーザーで永久脱毛すべきか、光脱毛でも良いか」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.