ビューティ情報『好きな写真をネイルにプリント! 画期的 KOIZUMI ネイルプリンター「PriNail プリネイル」記者発表会潜入レポート』

2018年11月27日 12:00

好きな写真をネイルにプリント! 画期的 KOIZUMI ネイルプリンター「PriNail プリネイル」記者発表会潜入レポート

目から鱗!その手があったか…ネイルにデザインを直接プリント

目次

・目から鱗!その手があったか…ネイルにデザインを直接プリント
・LiLiCoさんネイルアートの繊細さデザインの豊富さそして何よりスピードに大興奮!
・「プリネイル」実演スタート!LiLiCoさんにサプライズで施されたネイルアートとは?
・実際にプリネイルを体験!ワクワクが止まらなーい♡
・【商品情報】
001


この日、発表になったのはネイルプリンター「プリネイル」。このプリネイルはなんと、“爪に直接”自分の好きな模様をプリントすることができるネイル用プリンターなんです。そのプリント方法は、独自の印刷システムにより1,200dpiもの高解像度でグラデーションや繊細なデザインを再現するそう!インクは水溶顔料を使用しているので、誤って肌についてしまっても濡れティッシュですぐに落とすことができ、プリントした後で「イメージと違う…」と思った場合も簡単にオフできちゃう優れものです。

002


また、ネイルのデザインは300種類以上。プリネイル専用アプリから選ぶことができます。人の手では描けない細かなイラストも細部まで再現。さらに驚くことに、自分の好きな写真をアプリで読み込んで爪にプリントすることもできるんですよ~!!すごい!どんなネイルにしようかな…夢が膨らみますね。「プリネイル」は忙しくてなかなかネイルに行けない人や職業柄ネイルに制限がある人などにもっと自由に思いっきりネイルアートを楽しんでもらいたい、と開発されたそう。私自身の話でいうと、ネイルサロンで数時間じっとしているのがすごく苦手なのですが、この「プリネイル

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.