ビューティ情報『好きな写真をネイルにプリント! 画期的 KOIZUMI ネイルプリンター「PriNail プリネイル」記者発表会潜入レポート』

2018年11月27日 12:00

好きな写真をネイルにプリント! 画期的 KOIZUMI ネイルプリンター「PriNail プリネイル」記者発表会潜入レポート

でもキレイでもいたいって思ってる。そんな女性の強い味方ですよ!あとね、職業でネイルがNGっていう場合もあるじゃないですか。その場合、週末だけのためにジェルネイルとか凝ったものをするのってちょっとお金がもったいない。これなら週末だけでも気軽に楽しめるし、それこそさ、オフィスに置いておいて、就業時間が終わったらネイルアートをして遊びに行ったりしてもいいですよねえ。ほんとプリネイルがあれば、ネイルを諦めなくていい!最高ですね」

007


最後は、3人のお孫さんの写真をネイルアートした小泉成器の田中裕二代表取締役社長と一緒に記念撮影をして第一部は終了となりました。

実際にプリネイルを体験!ワクワクが止まらなーい♡

実際にプリネイルを体験させていただくことに!どんな風にプリントされるのかワクワクドキドキです。実際の使い方や使い方のコツなどを丁寧に教えていただきながら体験しました。

008


まず下地を塗ります。これは市販のネイルOK。色を美しく発色させたい場合には白がおススメだそう。

009


次にプリンタのインクをしっかり爪に定着させるために特別に開発された専用プリコートを塗ります。ムラなく塗って、よく乾かすのがポイントだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.