ビューティ情報『2019年はコスメジプシーを卒業!遺伝子検査で判明した肌の弱点とケア【あなたの遺伝子知りたくない?遺伝子レベルで美を目指せ#3】』

2019年2月4日 12:00

2019年はコスメジプシーを卒業!遺伝子検査で判明した肌の弱点とケア【あなたの遺伝子知りたくない?遺伝子レベルで美を目指せ#3】

大ショック!いつの間にかハッキリ出ていたほうれい線

目次

・大ショック!いつの間にかハッキリ出ていたほうれい線
・自分の肌を知らないと適切なケアなんてできないはず!
・検査キットにワクワク!所要時間は30分程度
・ドキドキの検査結果!私のための情報が2冊にぎっしり
・結果を知ってからがスタート!目指せキラキラママ!
508473779


20代まで「繊細」「ハリがある」とほめられてきた私の肌。一般的なケアさえしていれば、特別なことをしなくてもこのままでいられるはずとタカをくくってきました。しかし、アラフォーになったある日、4歳の愛娘から告げられたのが「どうしてママの顔には、クマさんの線があるの?」というひとこと。意味が分からず絵本を見ると、クマの顔には鼻の左右から伸びて口を囲むように描かれた線が…。クマの顔の線=ほうれい線のこと!?改めて鏡を見ると、ほうれい線だけじゃなくて眉間にもシワがクッキリ。頬には小さなシミがいっぱいで、ブルドックのように肉も下に垂れてきている!? 「このままじゃヤバイ!」となかばパニックになってドラッグストアへ直行したものの、ケアしたいポイントが多すぎてすべてを網羅したアイテムがないし、評判のいいアイテムを使い始めても本当にこのケアでいいのか不安なまま。そんなとき、スキンケアマニアの友人に紹介してもらったのが「DHCの遺伝子検査 美肌対策キット」でした。

自分の肌を知らないと適切なケアなんてできないはず!

『美肌対策キット』を教えてくれた友人いわく「アラフォーの肌は、下り坂。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.