ビューティ情報『膣ケアはヘルスケア 健康的なライフスタイルに欠かせない たつのゆりこさんインタビュー<第二回>【#FocusOn】』

2019年5月8日 12:00

膣ケアはヘルスケア 健康的なライフスタイルに欠かせない たつのゆりこさんインタビュー<第二回>【#FocusOn】

そういう場合には、ひとりで何とかしようと力まずに、漢方医など、別の選択肢をすすめることもあります。――セルフケアがなかなか出来ない場合、何か簡単な方法はあるのでしょうか。自立心旺盛で負けず嫌いの女性には、仕事と私生活とのオンとオフがなかなか出来ない方やため息が多い方がいらっしゃいます。そういう方にはバイブレーターの存在をお伝えしています。最近のバイブレーターは、手のひらサイズのかわいらしいデザインのものが多く販売されています。私も昔はバイブレーターは性的快感を得るためだけのものだと勘違いしていました。疲れている時にそんなものを使ったら、余計に疲れたり、もしくはリラックスしすぎて、仕事への集中力に影響したらどうしようと思っていたんですね。これも考え過ぎの傾向ですよね。気持ちを切り替えて、形のかわいらしさと好奇心に誘惑されて使ってみると、クリトリス周辺から陰唇の部分をちょっと刺激するだけで、目が開いて、頭が楽になるのがわかりました。すると、かえって仕事がはかどることが意外な発見でした。――確かにバイブレーターというといびつなカタチをした“大人のオモチャ”というイメージが強い方もいらっしゃって抵抗がある女性は多いですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.