ビューティ情報『膣ケアはヘルスケア 健康的なライフスタイルに欠かせない たつのゆりこさんインタビュー<第二回>【#FocusOn】』

2019年5月8日 12:00

膣ケアはヘルスケア 健康的なライフスタイルに欠かせない たつのゆりこさんインタビュー<第二回>【#FocusOn】

そうですね。でもね、あるときセックスなんて疲れることはしたくないと嘆いていた女性に、小さいおしゃれな形のバイブレーターを紹介してみました。すると、「バイブレーターってエロだと思っていたけど、すごい!これって健康グッズじゃないですか!勘違いしてました!」とおっしゃったのです。その方に遊び心があったからだとは思いますが、そのように受け入れられる方は、使用後には顔色がよくなって、呼吸が深くなっています。――最近は百貨店でバイブレーターを販売したりしていますね。ええ、そうですね。みんな本当は興味あるのだと思いますが、なかなか実物を手にする機会に恵まれないようです。でも、以前よりはハードルが下がってきたかもしれません。興味はあるものの敬遠する方の中には「中毒になりそうで怖い」と言う方もいらっしゃるのですが、あまり考えすぎないで遊んでみたら、と伝えています。「バイブレーターを使いすぎて膀胱炎になりませんか?」と心配する方がいらっしゃいますが、それはバイブレーターのせいだけではなく、不潔な状態で使ったり、腸の調子が良くないときだったり、身体が冷えているといった他の原因も隠れています。そういったときはちょっとお休みして、骨盤内の血流をよくしてくれる漢方がいいかもしれませんね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.