ビューティ情報『娘との不思議な体験が今の自分をつくってくれた スピリチュアル ビューティセラピスト田中由佳さん第二回【#FocusOn】』

2020年4月10日 12:00

娘との不思議な体験が今の自分をつくってくれた スピリチュアル ビューティセラピスト田中由佳さん第二回【#FocusOn】

目次

・「今回の人生は命が短いの」と子供の頃から普通に言い続けていた娘
・娘は魂の記憶を持って生まれてきた
・体の仕組みを勉強するために医療学校へ
・田中由佳さん著『指プレスでシワのばし』(SDP)からちょこっと紹介!~ほうれい線を増やさないためにしたいこと~
・田中由佳さんプロフィール
Focuson 680 04


前回の記事はこちらから家庭の経済観念がない元夫のおかげでエステティシャンの道に入り、自宅サロンを開業するまでになったスピリチュアル ビューティセラピストの田中由佳さん。『「指プレス」でシワのばし』を出版するなど美容業界では知らない人がいないゴッドハンドの持ち主ですが、現在に至るまでには娘さんとの不思議な体験がありました。インタビュー第二回です。

「今回の人生は命が短いの」と子供の頃から普通に言い続けていた娘

02 01


田中由佳さん:夫婦でいることに何年も悩み続け、離婚を考えていたんですが、29歳で自宅サロンを開業したその次の年に娘が生まれたんです。それまでに二度流産していたので、娘が宿った時には驚いたのですが生命力の強さをお腹に感じ「この子は産まれてきてくれる」と思い人生を覚悟しました。――無事に生まれてくれて本当に良かったですね。田中由佳さん:ええ、実は二年前に娘は他界してしまったんですが、本当に不思議な子どもでした。生まれる時は死産の危険があって緊急帝王切開で生まれたんです。――娘さんお亡くなりになったんですね…。田中由佳さん:享年18歳でした。脳死になり5人に臓器提供しました。でもね、娘は小さい頃から「「今回は人生が短いよ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.