ビューティ情報『変化する女性の体は素晴らしい! スピリチュアル ビューティセラピスト田中由佳さんインタビュー最終回【#FocusOn】』

2020年4月17日 12:00

変化する女性の体は素晴らしい! スピリチュアル ビューティセラピスト田中由佳さんインタビュー最終回【#FocusOn】

目次

・一生のなかで何度も変化する女性の体は素晴らしくて。面白くて。
・シワもクセも遺伝する!
・亡くなった人のことを思い苦しんでいる人たちを助けたい
・田中由佳さん著『指プレスでシワのばし』(SDP)からちょこっと紹介!~額のシワを濃くしないために~
・田中由佳さんプロフィール
Focuson 680 04


前回の記事はこちらから18歳で亡くなった娘さんとの不思議な会話、そしてご自身のスピリチュアル能力。すべての経験が今の田中由佳さんを創り、女性たちを癒し、美しく、幸せに生きる手助けをしてくれています。インタビュー最終回は田中さんがなぜ“女性”を癒し幸せにしたいと思うのか。女性の体の仕組みや今後、田中さんが行っていきたい活動などについてもお話を伺いました。

一生のなかで何度も変化する女性の体は素晴らしくて。面白くて。

――田中由佳さんはなぜ、“女性”をきれいにしたい、幸せにしたいと思われるのでしょうか?

03 01


田中由佳さん:女性の体は本当にすごいと思うんです。男性も女性も心身の状態は3つのバランスがよくないといい状態とはいえません。3つのバランスとは“心”“体”“魂”です。その中で、女性の体は一生の間に何度も変化しますよね。成長するにしたがって胸が膨らんできて、生理がきて、妊娠したり出産したりして徐々に女性ホルモンが減っていって更年期を迎え閉経する…。たくさん変化するという事は不安定な揺らぐ状態が多くあるということなんです。その点、男性の体はあまり大きな変化はないですよね。なので女性って俯瞰してみると本当に面白いと思うんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.