ビューティ情報『原裕美子のアロマコンシャスライフ「花粉に負けない!春のスムースブリーズバーム」』

原裕美子のアロマコンシャスライフ「花粉に負けない!春のスムースブリーズバーム」

2018年3月7日 11:12
 

原裕美子のアロマコンシャスライフ「花粉に負けない!春のスムースブリーズバーム」

モデルとして活躍しながら、アロマテラピー・インストラクターとして手作りアロマコスメのワークショップ「vivalivアロマ部」を運営する原裕美子さんの連載。普段から運動が大好きという原さんのアロマのあるヘルシーライフ。今回は、抗菌力と保湿力に優れたバームの作り方をご紹介します。

寒さも日に日に緩み、春の訪れを少しずつ感じられる今日この頃。パステルカラーのメイクや春服も少しずつ似合う季節になってきましたね。

おしゃれが楽しくなる一方で、花粉やPM2.5も春風と一緒にやってきて、“鼻がムズムズ”“息苦しい”“おまけに肌荒れ起こしてる!”と悩んでいることありませんか?

せっかくの春モードにおしゃれをしても鼻水ズルズルだとテンション下がりますよね。

今週はそんな息苦しさを解消すべく、アロマでスムースブリーズバームを作ります。

このバームは、アロマの香りで呼吸器の不調を改善しながら、免疫力を高めてアレルギー反応を起こしにくい身体へと導いてくれ、おまけにぼーっとしがちな頭もリフレッシュさせてくれる、一石三鳥なお役立ちアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.