ビューティ情報『Fit Girls File #15 南雲友里さんのフィットライフ』

Fit Girls File #15 南雲友里さんのフィットライフ

2018年2月16日 11:02
 

Fit Girls File #15 南雲友里さんのフィットライフ

「本当は今日ここに来ることも迷っていたんです。でも、来てよかった。少しの勇気と行動力でその日の気分も、時間の価値も自分で変えることができますね」
と話す南雲友里さん(@yuri03lily)は、「まだまだ成長過程に過ぎないし……」とインタビューを受けるかどうか、悩んでいたそう。「やりたいならやらなきゃ。いつ次にチャンスが来るかなんてわからないよ」という友人の言葉で決心。ポジティブなマインドを持った彼女のストーリーが気になる!

_W9A7249 1_R


フィットライフを実践する前はネイリストという仕事柄、座っていることがほとんどで運動が足りていない日々。そのうちに腰痛を頻繁に患い、整骨院へ通うようになってしまった。運動不足解消のため、ふとランニングをしてみると、「しんどかった!けれど、1度目より2度目、2度目より3度目と回数を重ねるごとに走れる距離が伸びて、自信になっていきました」。今では週に4日はランニングや自重トレーニングに取り組むほどパワフルな生活を送っている。


運動で想像以上の変化が

_W9A7234 1_R


「体を動かすことで不調が改善されるのはもちろん、色んなことに挑戦するようになったのは自分でも驚きです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.