ビューティ情報『シックスパックのためには、毎日腹筋運動をすべき?』

シックスパックのためには、毎日腹筋運動をすべき?

2018年2月19日 11:00
 

シックスパックのためには、毎日腹筋運動をすべき?

彫りの深い腹筋の形成にベストな方法を知るために、毎日いろいろなクィック腹筋運動の方法を探して実行するプランを練っているのなら、これを読んでみて。

毎日同じ練習をすると、良い効果よりも害を招いてしまうかもしれない。カリフォルニア州ウェストハリウッドのバリーズ・ブートキャンプのNASM認定のマスター・トレーナーであるアストリッド・スワンは、「筋力トレーニングを行うたびに、筋肉は微小の断裂を起こす」という。

「筋肉は治癒の時間が必要で、治癒されると増強し、結果が見えてくる。同じ運動や同じ部位を何度も繰り返したりすることで、より引き締めたり、筋肉を増強したりすることはできない。そのかわりに、変化が起きないか、過度に酷使する原因となりがち。「腹筋はあなたが鍛える他の筋肉と同じように、強化と治癒の時間が重要。私が腹筋運動をするときは、いろいろな方法を用い、腹部と身体に休息と回復の時間を与える」

コアを強化することは、平らな腹部を形成するだけでなく、姿勢、バランスを改善し、腰痛を軽減するためにも重要だ。しかし、フィットネスのほとんどがそうであるように、やり過ぎは良いことではない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.