ビューティ情報『トップトレーナーが語るパフォーマンス向上の秘訣』

トップトレーナーが語るパフォーマンス向上の秘訣

2018年3月5日 11:00
 

トップトレーナーが語るパフォーマンス向上の秘訣

アスリートとしての能力を高める上で、パーソナルトレーナーほどリカバリーの重要性を知る人はいない。そこで、オーストラリアのトップトレーナー5人に、パフォーマンスを次のレベルに引き上げるコツを語ってもらった。

アンドリュー・パップ: 『Battle Fit Australia』創設者

パフォーマンスとリカバリーの両方を向上する策をいつも探している。僕のトレーニングプランではリカバリーに費やせる時間が少ない。その中で常に最高の成果が出せるようにしたい。

最近のお気に入りはSKINSのコンプレッションウェア。使用する筋肉への血流量を増やす一方でトレーニング中の筋肉振動を減らしてくれるので、エネルギーがセーブできて、リカバリーにもパフォーマンスにも効果的。蓄積する乳酸を取り除き、筋痙攣を防ぐのにも役立つ。

ベン・ルーカス: 『Flow Athletic』オーナー

個人的に、アクティブなリカバリーセッションを週1~2回行うのが好き。回復中も体を動かすことができるから。それまでの激しいワークアウトによって失われたバランスの回復や、凝りや炎症の緩和にも最適。

アクティブリカバリーの手段として、陰ヨガクラスに参加したり、軽く泳いだりするのが好きだけど、何往復も泳ぐのが辛ければキックボードを使ってもいい。

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