ビューティ情報『アメリカで一番フィットな街、サンフランシスコで見つけたFit Girls』

アメリカで一番フィットな街、サンフランシスコで見つけたFit Girls

2018年3月11日 11:00
 

関連リンク

・結局なにを重要視すればいいの?マッチングアプリで良い人と出会うコツ
・今の自分を楽しもう♡独身から既婚者になって分かる「メイクや美容においての変化」4つ
・ジジ、ベラ、ケンダルも夢中! この夏は乗馬に挑戦してみない?
アメリカで一番フィットな街、サンフランシスコで見つけたFit Girls

今年2月、サンフランシスコがアメリカ国内170都市の中で一番ヘルシーな都市に選ばれた(参照:WalletHub)。ドクターにかかったコスト、果物や野菜の消費量、フィットネスクラブの数などから算出されたこのランキング。今回は、そんな健康意識の高いサンフランシスコの街で見つけたFit Girlsのフィットスタイルをお届け。運動を毎日の習慣にしている彼女たちの魅力に迫る!


抜群のスタイルの秘訣はボクササイズ

_T4A2938 1_R


観光客や地元の人で賑わうフェリービルディングのファーマーズマーケット。髪をかきあげながら颯爽と歩くRonakさんに話を聞くと、「朝、ボクササイズを終えてきたところなの。やっと今週から暖かくなったから、ジャケットを着なくていいのが嬉しい」。


サイクリングで日々挑戦

_T4A2950 1_R


カップルでクールなバイクに乗っていた彼女は、ゴールデンゲート・ブリッジや周辺の公園を自転車で走るのが大好きなんだとか。「サンフランシスコは坂道がとても多いから、いつもチャレンジできて楽しいわ」と、とても幸せそう。


気分に合わせてゆったりウォーキング

_T4A2959 1_R


心地いい陽ざしを見上げながら歩く姿が印象的だった彼女に話しかけると、「こんなのろのろ歩いてるのに(笑)いつもはランニングしてるのよ」と、冗談交じりに笑顔を見せてくれた。ウォーキングも立派な運動!


不安を乗り越える強さは日々の鍛練から

_T4A2965 1_R


額に汗をにじませながら真剣に走るのは、ハーフマラソン大会を翌日に控えたKelliさん。「明日初めて大会に出場するの。すごく緊張する!でも練習してきたし、きっと大丈夫だと思う」と走り去っていった彼女のレース結果が気になる。


お気に入りのウエアでモチベーションアップ

_T4A2989 1_R


ヘッドバンドとカーリーヘアが似合うFidanさん。レインボーカラーのロゴが可愛い。お気に入りのタイツは、「ヴィクトリアズ・シークレット」のもの。好きなウエアを身に着けると気分が上がるのは、全世界の女子共通。


スポーツウエアは普段着

_T4A2999 1_R


ジムの帰りに友人とショッピングをしていた彼女は、編みこみヘアがとってもキュート。ブラックで統一したスタイルに、ビビッドカラーのシューズがきいてる。スポーツウエアでカフェやショッピングは、サンフランシスコではもはや当たり前!


運動をルーティーンにして楽しく

_T4A3077 1_R


ビーチ沿いを散歩していたカップルは、「わたしたちのワンちゃんもウィメンズヘルスに載れるなんて嬉しい。この子達と、公園で走ったりヨガをしたりするの」。運動する人が多いのは、公園や遊歩道がいたるところにあるからかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.