ビューティ情報『「ヨガを始めて幸せ度が上がりました」根岸亜里奈さんインタビュー』

2018年3月13日 11:02

「ヨガを始めて幸せ度が上がりました」根岸亜里奈さんインタビュー

「ヨガを始めて幸せ度が上がりました」根岸亜里奈さんインタビュー

以前「フィットフルエンサーへの道!」という企画でも、インスタグラム投稿のコツなどを披露してくれたヨガインストラクターの根岸亜里奈さん。シンガポールをベースに国際線のCAとして活躍していた彼女は、ヨガと出会ってマインドセットが変わり、幸せ度が上がったそう。そのストーリーをご紹介。

シンガポールに住みながら、日本との往復をメインに毎月1回はLAにもフライトで訪れる生活。そう聞くと誰もが羨む華やかな生活に見えるけれど、実際はなかなか過酷なものだったそう。

「9時間以上のフライトじゃないと休みがないので、深夜1時からフライトに出て朝の8時、9時に到着すると、ホテルに着くのが10時から11時。夜眠れなくならないように、3時間だけ寝て、という生活の繰り返し。楽しかったけれど、体がついていかなかったですね。不意に「もう嫌だ、寝たい!」と思うこともありました。飛行機の食事も、たまにならいいのですが毎日だとつらい。LAに行くと8日間の旅になるのですが、その間ずっと外食になります。日本経由でLAに行って、また日本経由でシンガポールに帰る。その間レストランやコンビニのご飯ばかりだと、疲れてしまうんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.