ビューティ情報『「ヨガを始めて幸せ度が上がりました」根岸亜里奈さんインタビュー』

2018年3月13日 11:02

「ヨガを始めて幸せ度が上がりました」根岸亜里奈さんインタビュー

次第にヨガに夢中になり始めると、大きめのチェックインバッグにヨガマットを忍ばせ、宿泊するホテルの部屋でも行ったとか。

「ヨガはその時どきの自分の体に合わせてできるのがよかったですね。今は50代、60代になってもずっと続けていきたいなと思っています。ヨガは日々勉強なのが楽しいです。昨年、CAの仕事はやめて、現在は週に2回中目黒のスタジオでヨガのクラスを持ちながら、他の日はルルレモン新宿店でスタッフとして働いています」


食生活にも大きな変化が

arina03


ヨガが根岸さんにもたらした変化は、職業や生き方だけではない模様。以前は、肌荒れや不眠がひどく、10日間のジュースクレンズを行わないと肌荒れも収まらなかったのが、現在ではニキビに悩まされることもなくなったとか。

「ヨガを通じてマインドセットが変わったので、今あることに感謝ができるようになって、幸せ度が上がりました。以前見えていなかったことが見えるようになって、自分のことも体のこともポーズを通して受け止められるようになりました。いまだにコンプレックスはあるし、痩せなきゃと思うこともあります。でも、以前よりは女性らしい体つきになったと思います」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.