ビューティ情報『6人のフィットネススターに聞いてみた! ジム後のヘアケアどうしてる?』

6人のフィットネススターに聞いてみた! ジム後のヘアケアどうしてる?

2018年4月9日 11:00
 

6人のフィットネススターに聞いてみた! ジム後のヘアケアどうしてる?

朝7時のブートキャンプレッスンをこなしたあなた。紛れもなくベタベタの髪で出勤するわけにはいかない。これから遊びに行く場合も同様。

でも、時間がない。

そんな時に頼りたいのが、フィットネスプロのアドバイス。ジムに頻繁に通うインスタスターや美容雑誌編集長は、筋肉痛必至のワークアウトで汗を流した後に、どんなヘアケアをしているの?

よく読んで。だって、そのシャンプー、もういらないかもしれないから……。


カイラ・イチネス(パーソナルトレーナー/インスタグラマー)

ヘアケア習慣

私の髪は偽物。私には髪がない!このポニーテール丸ごと本物の髪じゃない。女性型脱毛症の家系なので、母も祖母も私も髪がとても薄い。

これが最も大きな不安材料の一つ。撮影会場で髪を下ろしてと言われても、「いやー……髪がないので下ろそうにも下ろせません!」

お気に入りのヘアスタイル

アップにしてエクステを付ける。アップにした自分の髪をヘアピンで留めて、そこにエクステを付けるだけ。エクステを付けない時は、自分の髪をお団子にする。

ジムバッグに欠かせないアイテム

私には、どうしても頭皮に色を付けるスプレーが必要。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.