ビューティ情報『複合型ジムが続々登場。買い物ついでにジムが当たり前!』

2018年4月10日 11:00

複合型ジムが続々登場。買い物ついでにジムが当たり前!

複合型ジムが続々登場。買い物ついでにジムが当たり前!

最近ジムを併設しているショップや施設が次々とオープン。食材や本を買いに行くついでにジムでトレーニング、なんてことが当たり前の時代はすぐそこ!

今回は、国内に先駆けてジムを併設した3店舗をご紹介。買い物がてら、気になるところにぜひ足を運んでみて。


TSUTAYA 桜新町店

複合型ジムが続々登場。買い物ついでにジムが当たり前!

“こころと身体を整える”をコンセプトに、運動・食・美・知の4つの視点でより豊かなライフスタイルを提供するサービス「TSUTAYAConditioning」を取り入れた第一号店。2Fがジムエリアとなっており、スタジオ・イベントスペースではヨガやピラティス、ヤムナや瞑想などのクラスを受けることができる。

03-複合型ジムが続々登場。買い物ついでにジムが当たり前!


また、2Fはスタジオ・イベントスペースのほかにマシンエリアも設置。“鍛える”→“整える”のコンセプトに沿った無理なく気持ち良い運動で、身体をニュートラルに整えることができるマシンがそろう。希望すれば、パーソナルトレーナーによるプライベートトレーニング(有料)も利用できる。

04-複合型ジムが続々登場。買い物ついでにジムが当たり前!


運動の合間など好きなタイミングで読めるように、フロアの待ち合いスペースには大型のブックシェルフが。ほかにも一階の雑貨スペースでは、美容と健康のために開発された血糖値の上昇を抑える「GIチョコシリーズ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.