ビューティ情報『Fit Girls File #18 広瀬真菜さんのフィットライフ』

Fit Girls File #18 広瀬真菜さんのフィットライフ

2018年5月21日 11:02
 

Fit Girls File #18 広瀬真菜さんのフィットライフ

「アクロヨガは“繋がり”を感じられるフィットネスです」
アクロバティックなポーズを次々と披露してくれた広瀬真菜さん(@manaacro)がアクロヨガを始めたのは約1年前。「少しでも時間が空けば、練習を重ねています」と話す彼女からは、フィットネス愛が大いに伝わってくる。休日には代々木公園や新宿御苑で、仕事終わりには区民スポーツセンターで黙々と練習を重ねているそう。

「7歳のとき、母が体操教室へ連れて行ってくれたことをきっかけに、体を動かす楽しさを知りました」
幼少期から運動に親しんできた広瀬さんは、器械体操、さらにはラートも習っていたというアスリートっぷり。

IMG_8665


「ラートは日本ではまだ知名度が低く、続けるとなるととても費用がかかるんです。自分のラートを購入する場合は、海外から輸入するほかなくて。練習する時はいつも借りたものを使っていました」
大好きな運動を続けられなくなりそうになったとき、友人の勧めで出会ったのがアクロヨガ。始めるとすぐにその魅力に惹きこまれていったという。


心まで変えてくれたアクロヨガ

_W9A7689 1_R


「運動に対する概念をがらっと変えてくれたのがアクロヨガです。それまで運動といえば、相手と競い合うもの、ゴールに向かって頑張らなきゃ、という認識でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.