ビューティ情報『モデルのボディメイクトレーナーが教える! すらっとまっすぐな美脚作りメソッド』

2018年8月13日 10:58

モデルのボディメイクトレーナーが教える! すらっとまっすぐな美脚作りメソッド

モデルのボディメイクトレーナーが教える! すらっとまっすぐな美脚作りメソッド

タイツをかっこよくはきこなせる美脚はエクササイズで作れます!

スポーツ女子の中でもタイツをはくときの脚に自信がないと感じる人は少なくないよう。でもタイツは堂々とはいてこそかっこよく見えるもの。スポーツシーンでもデイリーでももっとおしゃれを楽しめるボディになるために、最強の美脚メソッドをモデルでボディメイクトレーナーの佐々木ルミさんが伝授。程よく筋肉のついたしなやかな脚でさっそうとタイツをはきこなそう!


モデル直伝!美脚エクササイズ

(Action1)
1.あおむけになり両膝を立て、両腕はハの字に開く(足は拳1つぶんほど開ける)。
2.両足のかかとを上げ、指の付け根でしっかりと床をとらえる。
3.お尻を床から離して上げ、肩~お尻~膝を一直線に保つ。
4.お尻の高さを変えないように体をまっすぐ安定させ、両膝を10~15回開閉させる。

(Action2)
5.3の体勢に戻ってから右脚をまっすぐ上に伸ばし、体を安定させながら脚を10~15回上げ下げする。

(Action3)
6.右ひざを胸のほうに引き寄せて曲げ、足先を床に向けながらすくうように伸ばして上げる。これを10~15回。

(Action4)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.