ビューティ情報『『マンマ・ミーア!』でも大活躍。リリー・ジェームズの腕の引き締め法、知りたい!』

2018年9月11日 10:58

『マンマ・ミーア!』でも大活躍。リリー・ジェームズの腕の引き締め法、知りたい!

『マンマ・ミーア!』でも大活躍。リリー・ジェームズの腕の引き締め法、知りたい!

2008年に初めて公開されて以来、大人気の映画『マンマ・ミーア!』。メリル・ストリープアマンダ・セイフライドピアース・ブロスナンといったお馴染みの顔ぶれが多く並ぶ中、ウィメンズヘルスが注目したいのは、今年8月、日本にも上陸した最新作『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』からキャストに加わったリリー・ジェームズ

リリーはイギリスのテレビドラマ『ダウントン・アビー』での演技だけでなく、肩の筋肉、上腕三頭筋や腹筋も評判がいい。

どうやらリリーは、衣装の下にかなり引き締まった体をお持ちの様子。

これだけ忙しいのに、どうやって鍛えているの?その答えを探るべくイギリス版ウィメンズヘルスは、ロンドンのパーソナルトレーニングプログラム 「The Body Print」 のクリエイターで、セレブ専属トレーナーのジェームズ・ファーマーにコンタクトして、上半身をハードに鍛える3つの動きを教えてもらった。ファーマーが多忙な現代人に勧めるのは、上腕三頭筋や肩、体幹をまとめて強化できるマルチタスクなエクササイズ。以下のエクササイズを普段のメニューの最後に加えれば、腕が引き締まるそう。


1.プッシュプランク

1.  プッシュアップの姿勢をとり、手を肩幅に開く。

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