ビューティ情報『セレブがお手本! 秋のトレンド「マットリップ」攻略法~新作カタログつき』

2018年9月21日 11:13

セレブがお手本! 秋のトレンド「マットリップ」攻略法~新作カタログつき

セレブがお手本! 秋のトレンド「マットリップ」攻略法~新作カタログつき

この秋のメイクの一大トレンド、マットリップ。ずばり、つけこなす鍵となるのは“光のポイント”をメイクすること。質感でコントラストをつくることで、ぐっとこなれた印象がアップ。そんな“光ポイント”を斬り口に、早くもマットリップを攻略している10人のセレブリティをお手本に、メイク法を解説!


アドリアナ・リマ流 赤いマットリップ

_1.jpg


アドリアナのふっくらとした唇をいっそう美しく見せる、赤のマットリップ。輪郭をパーフェクトに描くことで、より端正な口元を演出している。アドリアナの光ポイントは、肌のハイライト。シルクトーンのセミマット肌にふん~わり顔の中心に入れたハイライトが、赤のマットリップを、マチュアな印象へと格上げしている。


ケンダル・ジェンナー流 オレンジ色マットリップ

_1.jpg


デコルテを大胆にのぞかせたタキシードルックの鍵となるのが、オレンジ色のマットリップ。目もともチークもミニマムな中、光ポイントは上唇の山の部分“キューピッドライン”に。グロスをここだけにプラスして華を添える技はぜひ、マスターしたい。


ジェニファー・ローレンス流 深紅のマットリップ

_1.jpg


ドレスアップしたときのメイクのお手本にしたいのが、今年の英国アカデミー賞に出席したときのジェニファー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.