ビューティ情報『東京&大阪で同時開催! リーボックの「ピュアムーブ ブラ」お試しイベントの模様をお届け』

2019年3月5日 11:00

東京&大阪で同時開催! リーボックの「ピュアムーブ ブラ」お試しイベントの模様をお届け

東京&大阪で同時開催! リーボックの「ピュアムーブ ブラ」お試しイベントの模様をお届け

2019年2月12日、ブラジャーの日に東京と大阪で同時に開催された、「ピュアムーブ ブラ」を試せるトレーニングイベント。大阪はAYAさん、東京は山口絵里加さんが講師を務め、ウィメンズヘルス読者総勢60名が集まったイベントの模様を写真と共にご紹介。


大阪には、Reebok ブランドアンバサダーのAYAさんが講師として登場!

大阪でのイベントは、AYAさんが講師を務めるとあって平日夜にも関わらず30名の参加者が駆けつけた。まずは、AYAさんによるトークショーからスタート。日頃から愛用しているという「ピュアムーブブラ」の着心地についての話のほか、AYAさんがライフワークとして取り組んでいる、「日本総フィットネス化プロジェクト」についても熱くトーク。

_MG_2457


その後は、有酸素運動と筋トレを組み合わせたAYAさんオリジナルの「AYA’s Boot Camp」がスタート。高強度なトレーニングに参加者全員があっという間に汗だくに。AYAさんが一人一人に正しい姿勢なども指導し、さらに大声で激励しながら全員のトレーニングをサポートしていたのが印象的。

_MG_2509


_MG_2571


最後には、全員で写真を撮って解散!AYAさんの鍛えられたボディに刺激を受けた参加者も多かった様子。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.