ビューティ情報『お手製パックからプチプラコスメ、血液入りクリームまで。セレブの美肌ケア最前線!』

2019年4月3日 11:01

お手製パックからプチプラコスメ、血液入りクリームまで。セレブの美肌ケア最前線!

お手製パックからプチプラコスメ、血液入りクリームまで。セレブの美肌ケア最前線!

ランに外ヨガ、サーフィン……外での運動が気持ちいい季節だけど、紫外線による肌へのダメージも気にならない?そこでいつものお手入れを見直すべく、セレブが実践するケア方法をチェック。今すぐ真似できるホームメイドパックから話題の韓国コスメ、自分の細胞(!)を入れたクリームまで、飽くなき美の探究心をもつ彼女たちのケア事情に注目して。


ケンダル・ジェンナー

01-1127281257


プリッと弾むような美肌をもつケンダルは、実は長年ニキビに悩まされ、さまざまなケアを実践してきたひとり。そんな彼女が辿り着いたのが、ふわふわに泡だてた1個分の卵白にレモン半分の絞り汁を混ぜ、顔全体に塗って30分後に洗い流すだけという即席パック。肌のphバランスが整い毛穴が引き締まることで、ニキビができにくくなるのだそう。肌の皮脂分泌が活発になるこれからの時期、覚えておきたいお手軽ケア。


レディー・ガガ

02-1059475012


ほぼすっぴんで挑んだ映画『アリー/スター誕生』のヒットによって、素の美しさに注目が集まっているガガ。ハリとツヤのある肌は、今まで厚化粧で隠されてきたとは思えないほど健康的な魅力でいっぱい。そんな美肌を生み出したのが、ビバリーヒルズの高級スパ御用達ブランド「ウラ ヘンリクセン」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.