ビューティ情報『”本気”で体を動かしたいなら、女性限定イベント「ASICS MOVE STUDIO」に参加してみよう!』

2019年4月8日 17:40

”本気”で体を動かしたいなら、女性限定イベント「ASICS MOVE STUDIO」に参加してみよう!

”本気”で体を動かしたいなら、女性限定イベント「ASICS MOVE STUDIO」に参加してみよう!

アシックスが新たなスポーツコミュニティを発足。4月14日を皮切りに、「アシックス原宿フラッグシップ」にて月1回のペースでスポーツイベントを開催。”スポーツイベントにはよく参加するけれど、ただのfunイベントでは少し物足りない””何事もやるならちゃんとやりたい”といったガチ女子向けがターゲットになっているので、ワークアウトセッションは強度高めになっている模様。そこで、座右の銘は”やるっきゃない”、負けず嫌いで、何かにつけて追い込みがちな編集者Aが、プレローンチセッションに潜入。そのガチ感を体験!


まずは配られたカードに今の自分の心境を書いて、向き合ってみることに

DSC_7834_R


自分にとって、スポーツというのがどういう存在なのかを向き合う時間が設けられた。配られたカードには、トレーニングに対しての目標と体を動かすことへのモチベーションに対して記入する。それを隣り合わせになったその場のパートナーに承認してもらう、という流れだ。まず、文字にして書くという行為や人に見てもらうということによって、スポーツに対しての今の自分の”在り方”が客観的になったような気がした。


YOGA、POP Pilates、CoFitの3つのワークアウトから一つとランニングを組み合わせた、各回60〜90分間のセッション

本来は、ワークアウト1つとランセッションからなるプログラムだが、今回はプレローンチということもあって、参加者は全員すべてのワークアウトを体験した後、ランニングでクールダウンするという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.