ビューティ情報『ジム後の乱れ髪カバーにもぴったり! セレブの90sムードなヘアピンアレンジ集』

2019年4月10日 11:01

ジム後の乱れ髪カバーにもぴったり! セレブの90sムードなヘアピンアレンジ集

ジム後の乱れ髪カバーにもぴったり! セレブの90sムードなヘアピンアレンジ集

ファッションの90年代ブームにのって、アメピンやパッチン留めなどのヘアアクセサリーがリバイバル中。いつもの髪型にプラスするのはもちろん、ジム後のボサボサヘアにもささっとあしらえば、お出かけ即OKのトレンドルックに大変身!タイトに撫で付けたり、ツイストさせたり、セレブの多彩なアレンジ術からお気に入りを真似してみて。


オリヴィア・パレルモ

01-972967110


ダークな髪色に映える白のアメピンは、さりげなくインパクトが出せるからぜひ持っておきたいアイテム。オリヴィアのように、複数のピンをジオメトリック風に配置すれば、さらにモード感がアップ。髪はスタイリング剤でウェット感を出し、丁寧なコーミングで撫で付けて。耳のすぐ上でピンをとめることで、旬っぽいタイト&フレアなラインが強調される。


ケンダル・ジェンナー

02-1068006186


センター分けの片サイドにパッチン留めをふたつあしらい、ちょっぴりレトロなムードに仕上げていたケンダル。ともすると幼く見えがちなパッチン留めも、モノトーンを選べば髪色に馴染んで落ち着いた印象に。ブローで丹念に毛艶を出した髪も、上品な印象を醸し出している。


クロエ・モレッツ

03-1052219274


ピンのデザインによって付け方にオリジナリティが光るクロエ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.