ビューティ情報『この夏真似したい! コーチェラ2019で見つけたセレブのトレンドヘア&メイク集』

2019年4月24日 10:59

この夏真似したい! コーチェラ2019で見つけたセレブのトレンドヘア&メイク集

手軽にインパクトが出せるから、友達同士でねじり合って仕上げるのもあり。


シンディ・キンバリー

03


この夏ヘアカラーでイメチェンを図るなら、セレブに人気のピンクがおすすめ。シンディのように白みがかったトーンにすれば、モード感のある装いにも相性抜群だ。彼女の場合は頭に「ディオール」のスカーフを巻き、サイドにはアメピンをあしらってさらにトレンド感をアップ。目頭の先から目尻の先まで長く引いたアイラインも、髪に負けないクールなムードを放出。


エルザ・ホスク

04


トレンドのヘアピンで、60年代のバービー人形のようなレトロキュートなスタイルを楽しんでいたエルザ。ピンのビジューとドレスの色を合わせ、さりげなく統一感を出していたのが好感度大。メイクは、ベージュピンクのリップをオーバーライン気味に引き、ぷっくりとした唇で健康的なセクシーさを醸し出して。


ケンダル・ジェンナー

05


すっきりとまとめたポニーテールが、爽やかなサマーガール気分を掻き立てるケンダル。センター分けのミニマルな仕上がりも、結び目をやや高めの位置にすることで若々しい軽快感が出せている。淡いブラウンのシャドウで囲んだ目もと、コーラルピンクのリップと、メイクはソフトなカラーで優しい印象に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.