ビューティ情報『この夏真似したい! コーチェラ2019で見つけたセレブのトレンドヘア&メイク集』

2019年4月24日 10:59

この夏真似したい! コーチェラ2019で見つけたセレブのトレンドヘア&メイク集

シンプルでいて品の良さも感じられるこのルックは、夏のお呼ばれシーンにもマッチしそう。


ケイティ・ペリー

06


迫力のパフォーマンスで会場を盛り上げたケイティ・ペリーは、ダブルアイラインで“映え”を狙って。シャイニーなピンクトーンで彩った瞼に、目頭の上からアイホール、目尻の先まで大胆に引いたラインで最強の目力を演出していた。リップも、光沢のある赤のルージュでとことんゴージャスに。色と輝きでインパクトを出したメイクは、アーティスト気分で真似したい。


セレーナ・ゴメス

07


DJシェイクのライブにサプライズ出演したセレーナ・ゴメスは、80年代のロックディーバを彷彿させるヘアアレンジ。ゆるく巻いたロングヘアに三つ編みを数カ所あしらい、グラマラスななかにキュートなアクセントを忍ばせていた。


サラ・サンパイオ

08


細かなシルバーラメのアイメイクにシャイニーなピンクリップを合わせ、メイクで涼しげなムードを呼び込んでいたサラ・サンパイオ。ぼやけた印象になりがちな淡いカラーパレットを、太めのストレート眉できりりと引き締めたのがグッドバランス。髪はあえてシンプルなストレートヘアで力を抜き、こなれたフェススタイルを印象付けて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.