ビューティ情報『スポーツ女子は“色”で遊ぶ! モチベーションがアップするカラーメイク』

2019年5月2日 11:40

スポーツ女子は“色”で遊ぶ! モチベーションがアップするカラーメイク

スポーツ女子は“色”で遊ぶ! モチベーションがアップするカラーメイク

流行りのカラーメイク、もうトライした?「挑戦してみたいけど、普段のメイクでは取り入れにくいかも」という人は、スポーツをするときに試してみて。実はカラーメイクは、カラフルなものが多いスポーツウエアとの相性が抜群。遊び心あるメイクで気分を上げれば、体を動かすモチベーションアップにもつながるはず!そんなスポーツウエアと合わせたいカラーメイクを、ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさんから教わった。


Style1. ピンク×ネイビーの“甘辛ミックス”メイク

3


「カラーメイクの主役は“2カ所”までが鉄則。いろんなところにたくさんカラーを入れるのではなく、目立たせるのは2カ所に抑えましょう。こちらのメイクの場合は、アイラインのネイビーとリップのピンクがポイント。目元はキリっと、口元はフェミニンに演出して」


How to make-up?

11


1. まずはスポーツ時に最適な2のBBを肌に伸ばして。手でつけるのが基本ですが、使い捨てスポンジでつけてもOK。クイックドライだから、手早く伸ばすことが大切です。このBBクリームはカバー力もあり、みずみずしくつやのある肌にしてくれますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.