ビューティ情報『ビールのトリートメントにマヨネーズパック、炎カット! セレブの仰天ヘアケアニュース』

2019年5月8日 10:55

ビールのトリートメントにマヨネーズパック、炎カット! セレブの仰天ヘアケアニュース

ビールのトリートメントにマヨネーズパック、炎カット! セレブの仰天ヘアケアニュース

紫外線が強くなる季節は髪へのダメージも気になるもの。そんななか、美容感度の高いセレブたちは独自のメソッドでヘアケア中。枝毛を燃やしたり、毛先をマヨネーズでパックしたり……根拠に基づくであろうものの、その方法はかなりユニーク!自宅にあるもので簡単にできるケアは、試してみる価値あり。


ブレイク・ライブリー:マヨネーズで毛先パック

01-1039409656


細く絡まりやすい髪質のため、日頃からヘアケアには気をつけているというブレイク。なかでも、母親直伝のマヨネーズパックは幼い頃より実践。シャワーの前に毛先にマヨネーズをつけ、しばらく置いてからシャンプー&コンディショナーをするだけというお手軽さながら、マヨネーズに含まれる卵のタンパク質が髪をコーディングし、乾燥を防いでくれるのだという。彼女のゴージャスなロングヘアを生み出していたのは、家庭に欠かせない調味料だったことに驚き!


キム・カーダシアン:洗髪の後はTシャツドライ

02-1057174636


セレブ界きっての美容マニアであるキムは、ヘアケアにも並々ならぬこだわりが。まず洗髪は5日に一回にし自らの皮脂で乾燥を防ぎながら、髪用サプリメントで内側からヘルシーな髪にアプローチ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.