ビューティ情報『お尻はプロポーションの要! お手本にしたい美尻セレブのヒップメイク術』

2019年5月22日 11:00

お尻はプロポーションの要! お手本にしたい美尻セレブのヒップメイク術

お尻はプロポーションの要! お手本にしたい美尻セレブのヒップメイク術

夏本番が来る前に集中的に鍛えたいのがお尻。ボディラインが露わになるレギンスルックもタイトなドレス姿も、ぷりんとした上向きヒップがあれば最高にクールにきまる。セクシーな桃尻から引き締まった小尻まで、ヒップ自慢のセレブたちを参考に、早速ボディメイクを開始して!


サラ・サンパイオ

01


大き過ぎず小さ過ぎないまん丸ヒップで、世の男性はもちろん女性からの支持も集めているサラ。キュッと引き締まったヘルシーなラインは、近年ヴィクシーエンジェルズの間で流行っているSLTの賜物だ。

Strength(体幹を強くする)、Length(限界を伸ばす)、Tone(体の調子を整える)の頭文字をとったこのエクササイズは、メガフォーマーといわれるマシーンに乗って、筋トレを中心に有酸素運動、ピラティスを合わせた動きを50分間行うかなりハードな運動。メガフォーマーの一部がスライドして体に負荷がかかるため、全方位的に鍛えることができる。美しいお尻は、ヒップ自体の筋肉とそれを支える脚の筋肉、メリハリを作るウエストラインの三位一体によって形成されるもの。そのすべてを50分間で鍛えられるSLTは最強のヒップメイク術といえそう!


エミリー・ラタコウスキー

02


セレブ界屈指のセクシーボディといえばエミリー

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.