ビューティ情報『リカバリーのために、自分にマッチしたスポーツマッサージを見つけよう!』

2019年6月8日 10:59

リカバリーのために、自分にマッチしたスポーツマッサージを見つけよう!

リカバリーのために、自分にマッチしたスポーツマッサージを見つけよう!

ワークアウト翌日の筋肉痛は、せっかくの気分を台無しにしかねない。イギリス版ウィメンズヘルスがその問題を解決。セレブ専属トレーナー、リー・ムリンズが伝授する療法で、痛み知らずのヘルシーボディを維持しよう。

最も重要なのに軽視されがちなエクササイズの要素は? この質問をパーソナルトレーナーに聞けば、ワークアウトとワークアウトの間の「リカバリー」という答えが必ず返ってくるはず。

筋肉と精神をワークアウトから効果的に回復させなければ、全ての努力が台無しになりかねないばかりか、怪我のリスクまで高くなる。これはつらい。

一般的に言って、運動をすればするほど、体の回復と修復に必要な時間は長くなる。でも大丈夫。世の中には、筋肉のリカバリーを促す療法とツールが溢れているから。今回は、ムリンズが個人的にオススメする3つの療法を紹介しよう。

1.筋膜ストレッチ療法
筋膜ストレッチ療法は、可動域を広げ、慢性痛を和らげるもの。比較的新しいタイプの療法ではあるけれど、NFLやNBAの選手の間では既に流行り始めており、治療台に乗った患者のストレッチを療法士が助ける形で行われる。関節包(関節を包むデリケートな組織)

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