ビューティ情報『海辺で煌めく! ビーチサイドに映える“落ちにくい”艶メイク』

2019年6月6日 11:00

海辺で煌めく! ビーチサイドに映える“落ちにくい”艶メイク

海辺で煌めく! ビーチサイドに映える“落ちにくい”艶メイク

ゆったりと海辺で過ごす贅沢な時間が待ち遠しくて、すでに水着をチェックし始めている人も多いのでは?そんな人は、海辺に映えるメイクも今のうちにマスターして。今年は、夏の肌の湿度と合わせた“艶ありメイク”が気分。とはいえ巷では、「艶メイクがトレンドとはわかりつつも、崩れやすそう」という声もちらほら聞こえる。そこで、落ちにくく、夏の日差しでキラキラと輝く艶メイクを、ヘア&メイクアップアーティストの長井かおりさんから教わった。


Style1. “艶キラ”レッドメイク

black


「ビーチでは、振って使うタイプのシェイクシャドウで艶っぽさを出すのがおすすめ。こちらは、赤みブラウンのアイシャドウとアイライナーを使って、こびないレッドメイクに仕上げました。水をかぶって多少メイクが落ちてしまっても、レッドメイクはほんのり色味が残ってかわいいんです。リップは、最後に綿棒や指で唇のふちをぼかすのがポイント!」


How to make-up?

black2


1. aを二重幅よりちょっと太めにのせ、指でぼかす。
2. eを下まぶたの涙袋の部分にのせ、指でぼかす。
3. dで目頭から目尻まで、太めにアイラインを引く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.