ビューティ情報『【Rumi’s 美ボディーメイク塾】曲線美を作る! お尻とくびれのワークアウト』

2019年6月7日 11:00

【Rumi’s 美ボディーメイク塾】曲線美を作る! お尻とくびれのワークアウト

【Rumi’s 美ボディーメイク塾】曲線美を作る! お尻とくびれのワークアウト

美の定義は時代を超えて移り変るものだけど、キュッと引き締まったくびれとお尻のラインは、いつの時代だってセクシーな印象を与えるパーツ。今回は、モデルでボディーメイクトレーナーの佐々木ルミさんが美しいくびれとプリっとしたお尻を作るエクササイズを教えてくれた。


ひねりを加えて、くびれを意識!

Sets
3セット

Time
3分

Instructions
1.両手両膝を床につけ、手は肩の下に、膝は拳1つ分の幅を開けて股関節の真下に置く。背筋を伸ばして胸を前に向ける。
2.右膝を左肘方向へ引き入れたあと、股関節を伸ばして左斜め後ろへ脚を上げる。12回行い、反対側も同様に。2~3セット行う

Rumi’s Comment
「背中はできるだけ丸めずにキープ。膝を引き入れる時は骨盤をひねってお腹のサイドを使い、股関節を伸ばす時は外旋気味(膝が外側へ向く方向)に。脚を上げきった時、お尻にしっかりと力が入っていればGOOD!」

意識するポイントをしっかりおさえて、理想のボディラインを手に入れよう!

撮影協力: メガロス ルフレ 恵比寿

佐々木ルミさんのウォーキングレッスン

歩きでカラダを整える~機能美ウォーキング~
日時:6月29日(土)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.