ビューティ情報『【Rumi’s 美ボディーメイク塾】脚と腕の引き締めワークアウト』

2019年6月21日 11:00

【Rumi’s 美ボディーメイク塾】脚と腕の引き締めワークアウト

【Rumi’s 美ボディーメイク塾】脚と腕の引き締めワークアウト

贅肉がつきやすく、たるみがちなパーツといえば二の腕。肌見せが多くなるこの時期こそ、モデルでボディーメイクトレーナーの佐々木ルミさんが教えるワークアウトで、二の腕を引き締めて。意識してトレーニングしないとなかなか鍛えられない部位なので、日々の生活に取り入れて。今回は二の腕と同時に脚も引き締められるワークアウトだから、効率的に鍛えられる。今年の夏は引き締まった二の腕でタンクトップスタイルに挑戦!


足裏全体で地面を踏み込む意識を持って、下半身を安定させよう!

Sets
3セット

Time
4.5分
※分数は、3セット行ったときの合計です。

Instructions
1. 両手にダンベルかペットボトルを持ち、手の甲を前に向けて胸の前へ置いて立つ。肘の角度は90度かやや広めに曲げて、脇を開く
2. 左足を一歩下げてランジの姿勢を作りキープ。片腕づつ、交互に後ろへ下から腕を回して胸の前へ戻す。12回行い、反対側も同様に。2~3セット行う

Rumi’s Comment
「下半身を落とし、姿勢をキープしたまま腕を動かすことで、四肢だけでなく体幹にも効くトレーニングです。

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