ビューティ情報『あなたのワークアウトはそれで本当に十分?』

あなたのワークアウトはそれで本当に十分?

2017年11月27日 11:00
 

あなたのワークアウトはそれで本当に十分?

トレーニングをレベルアップするタイミングを知る方法ってあるの?

「ねぇサム、私のワークアウト、これで十分?」

こう聞かれたら、10回中9回は答えがノー。聞かなくても答えが分かっているから、はじめからこんな質問をしてこない弱虫さんもたくさんいる。みんなを悲しませるつもりはないけど、僕が繰り返し言っているのは、停滞期を打ち破って本当に体を変えるためには、居心地の悪さに慣れる必要があるということ。

前提として、これは超初心者ではなく、トレーニングをしばらく続けてきた人に向けたメッセージ。体が適応し始め、変化を引き起こすには何が必要なのか疑問に感じている人に聞いてほしい。分かって欲しいのは、そのための手段はたくさんあるということ。より長く、より厳しいワークアウトだけがレベルアップへの道じゃない。確実に十分なワークアウトを行い、クライアントがしっかり結果を出せるように僕が実践している方法がこちら。

バラエティ

得意なエクササイズばかり繰り返してる?それとも慣れないことをしてみたり、弱点を克服する努力をしてる?

トレーニングバディ

お手本になるような人と最後にトレーニングしたのはいつ?自分でも気付かなかった本当の限界まで追い詰めてくれる人とのトレーニングは刺激的。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.