ビューティ情報『意外と見られてる…!夏までに《きれいな背中》をGETするケア方法』

2018年6月20日 17:00

意外と見られてる…!夏までに《きれいな背中》をGETするケア方法

産毛…ニキビ痕。おブス背中になってない?

ボーボーの産毛に、プツプツとしたニキビ痕…。あなたの背中はそんな”おブス背中”になっていませんか?「あまり人目につかない場所だから…」と油断していたら要注意。背中って自分が思っている以上に見られている場所なんです!

目次

・産毛…ニキビ痕。おブス背中になってない?
・夏を前に知っておきたい!背中ケアの全て
・手が届かない背中ケア&産毛処理。みんなはこう対処してる
・女度がグッと上がる!背中美人を目指そう♡


意外と見られてる…!夏までに《きれいな背中》をGETするケア方法


出典: TSURUNO CHIEKO Avenz. foundation(表参道)

「きれいな背中になるにはどうしたらいい?」「手が届かない背中のケアってそもそもどうしているの?」など、みなさんの気になる疑問に全てお答えしちゃいます!この夏は触りたくなるつるすべ背中で、女度をグッと上げちゃいましょう♡

夏を前に知っておきたい!背中ケアの全て

きれいな背中で夏を迎えるには、これから紹介する4つのケアが重要。すぐに実践できるものもあるので、今日の夜から早速取り入れてみて!

お風呂上がりは化粧水でたっぷり保湿
お風呂上がりは顔と合わせて、背中もしっかり保湿。普段から使っている化粧水でも◎ですが、もったいないと感じる場合には身体用に手頃な化粧水を用意しておくといいかも!

意外と見られてる…!夏までに《きれいな背中》をGETするケア方法


背中は手が届かないので、無印や100円ショップで売っているスプレー型ボトルに詰め替えておくと便利です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.