ビューティ情報『すべすべふにふに肌って無敵♡ずっと触っていたくなるカラダの作り方』

2018年7月1日 09:00

すべすべふにふに肌って無敵♡ずっと触っていたくなるカラダの作り方

触りたくなる身体のつくりかた♡

目次

・触りたくなる身体のつくりかた♡
・①日々の肌ケアで肌触りをよくする
・②程よく引き締めてハリを生み出す
・③食事で内側から整える
・触りたくなる身体って憧れ
すべすべふにふに肌って無敵♡ずっと触っていたくなるカラダの作り方


触りたくなるような身体と言われた時に、どんな肌を想像しますか?柔くてモチモチしていて、でも弾力はあって…と、たくさん出てきそうですが、とにかくすべすべでふにふにしているに越したことはないのです♡「ずっと触っていたい!」思わずそう言わせちゃうような理想の肌は、毎日の積み重ねで作れますよ!まずは肌ケア・ライフスタイル・食事の3つを意識することが第一歩。

①日々の肌ケアで肌触りをよくする

クリーム3つ


触りたくなる身体を目指すなら欠かせないのが「肌ケア」。見るからにガサガサの肌は女子力低めで、触りたい肌とは無縁かも。毎日のケアで触りたくなる肌は作れます!

ボディオイルやボディクリームでとにかく保湿!
クリーム2つとバラ


触りたくなるようなすべすべの肌を作るなら一に保湿、二に保湿!なによりも保湿が1番大切なんです。乾燥でひび割れている肌なんてごめんなので、お風呂上がりにしっかり保湿を。冬場の乾燥だけじゃなく、夏場のクーラーが効いた部屋にいる時もどんどん乾燥していくので、季節を問わず、暇を見つけてクリームを塗りましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.