ビューティ情報『「痩せない…」が口癖になってない?万年ダイエッターさんの原因10連発』

2018年8月12日 12:30

「痩せない…」が口癖になってない?万年ダイエッターさんの原因10連発

痩せたいのに痩せない人の理由10連発

目次

・痩せたいのに痩せない人の理由10連発
・①低カロリーのものばかり食べている
・②睡眠時間が短い・夜更かしが多い
・③ご飯は食べないけど間食をしてしまう
・④「今日くらいいっか」と自分を甘やかす日が多い
・⑤体重(数字)にこだわりすぎている
・⑥ちょっとの距離もエレベーターやエスカレーターを使う
・⑦冷たいものが大好き!
・⑧普段から水分をあまり摂らない
・⑨とにかく短期間で痩せようとしがち
・⑩「痩せたらどうしたいか」という明確な目標がない
・もう「痩せない…」は終わり!
「痩せない…」が口癖になってない?万年ダイエッターさんの原因10連発


いつのまにか口癖になっている「痩せない…」という言葉。もう口にするのもうんざりしませんか?痩せたいのに痩せられないあなたには、いくつかの原因がありそう。今回は数ある理由の中でも特に多い10個の理由をピックアップしたので、自分に喝を入れる気持ちで一読してみて!

①低カロリーのものばかり食べている

ダイエットし始めの頃によくみられる3食低カロリー生活。”カロリーゼロ”や”糖質カット”という言葉につられて栄養素の低い食事ばかりしていませんか?

「痩せない…」が口癖になってない?万年ダイエッターさんの原因10連発


実はカロリー・脂肪を減らすだけの生活を続けてると、身体がだるくなったり、必要な栄養が足りずに冷えやすくなってしまう恐れも。ダイエット成功はおろか、むしろ不健康な身体になってしまうかも…!

ヘルシーな食事=カロリー・糖質が低い食事ではありません。ジムのインストラクターさんもよく言っていますが、糖質や炭水化物を断ちすぎると便秘にもなりやすく、逆効果に…!一日の摂取カロリーをオーバーしない程度に、栄養のあるものを摂るように心がければ自然と痩せやすい身体になるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.