ビューティ情報『その唇になりたい女子続出♡高嶺の花感を作る”石原さとみリップ”とは』

2018年8月4日 16:00

その唇になりたい女子続出♡高嶺の花感を作る”石原さとみリップ”とは

 

ドラマのメイクも自身ですることが多いという石原さとみさんが今回使用していると言われているのが「RS21番」。このリップの使い心地やテクスチャーをレビューしていきます!

①かわいさも貫禄も出せるローズピンク
ローズピンク紙


まさに大人色♡かわいさも貫禄も出せる大人な”ローズピンク”はかわいいだけじゃなく大人の色っぽく見えますよ。ローズ系はブルーベースさんに似合うカラーですが、これは青みが強くないのでイエローベースさんも使えます!

②落ちにくい!
落ちにくい


パッケージでもうたっている通り、まるでティントかと思うほど本当に落ちにくい。しっかり塗って飲み物を飲んでも、カップには色が薄っすらつく程度でした。なのに軽い付け心地で厚ぼったくならないんです♪

③しっかりうるおいながら高発色
ローズピンク腕


塗ってみると、リップクリームかと思うほどなめらかさ。うるおいのあるリップは色が薄まってしまうことも多々ありますが、このリップはうるおいながらしっかり発色してくれます。

さすがの塗り心地です!

ローズピンク唇


唇に塗ってみると、リップライナーなしでするっと塗れる柔らかさ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.