ビューティ情報『ニトリの”500円美容家電”がなにげに優秀!気になる5種類を使ってみた』

2018年10月16日 16:00

ニトリの”500円美容家電”がなにげに優秀!気になる5種類を使ってみた

お値段以上!500円あれば買えるニトリの美容家電

美容家電にたっぷりお金をかけるなんて、なかなか出来たことではないですよね。洋服やコスメにもお金をかけたい大人女子の味方がニトリにいました!

目次

・お値段以上!500円あれば買えるニトリの美容家電
・①指先から美しく【ネイルケア】
・②もう待たなくてOK【ネイル乾燥機】
・③くるんと美まつげが手に入る【ホットビューラー】
・④【フェイスシェーバー】で産毛対策
・⑤見えないところまでしっかりケア【ノーズケア】
・大人のエチケット的な美容家電はニトリで揃えましょう♡
ニトリの”500円美容家電”がなにげに優秀!気になる5種類を使ってみた


なんと500円でお釣りがくるニトリの美容家電は、見た目もシンプルでかなり使える。今回はその中から、特に気になったネイルケア・ネイル乾燥機・ホットビューラー・フェイスシェーバー・ノーズケアの5種類を紹介します。

①指先から美しく【ネイルケア】

清潔感のある人は、身なりだけでなく絶対に指先まで美しいはず。マニキュアを塗る人も塗らない人にも使ってほしいのが「ネイルケア」です!

ニトリの”500円美容家電”がなにげに優秀!気になる5種類を使ってみた
ネイルケア(WH&SH)462円

このネイルケアにはアタッチメント(先端のとんがりの部分)が3種類付いていて、表面を磨くのが2つ、形を作るのが1つ。それぞれで使ってもいいですが、おすすめは3段階で爪を整えるやり方!

〈使い方〉
①爪の表面を拭いて汚れを落とし、粗めのアタッチメントで爪の表面を削ります。

②爪の形を整えるアタッチメントに付け替えて、形を整えてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.