ビューティ情報『抜け感のある美人眉に必要不可欠⁉︎スクリューブラシを使いこなすべし』

2018年12月23日 18:00

抜け感のある美人眉に必要不可欠⁉︎スクリューブラシを使いこなすべし

スクリューブラシ、抜け感のある美人眉に必要不可欠⁉︎

メイクの中でも1、2位を争うほど加減が難しいと感じている人の多い眉メイク。ちょっと濃くなってしまうだけで野暮ったく見えてしまったり、逆に薄すぎるとスッピン感が否めないなど、いまいち加減が難しい…。ですが眉毛は「顔のフレーム」と言われるほど重要。ちょっとした仕上がりで顔の印象が左右されるんです。

目次

・スクリューブラシ、抜け感のある美人眉に必要不可欠⁉︎
・抜け感のある美人眉が作れる、おすすめスクリューブラシのポイントは?
・スクリューブラシを駆使!抜け感美人眉の描き方〜基本編〜
・スクリューブラシを駆使した美人眉の作り方〜+α編〜
・眉毛からナチュラルに美人度を上げていこう!


抜け感のある美人眉に必要不可欠⁉︎スクリューブラシを使いこなすべし


どうせならちょっとでも美人レベルをUPさせたいですよね。さらにはより今っぽく、抜け感のある眉毛に…。そんな思いを叶えてくれるのがスクリューブラシなんです。意外と使っていない人が多いみたいだけれど、ここは声を大にして言いたい。「絶対使って!」と。

なぜならば、ペンシルやパウダーを自眉と程よくなじませてくれるのはスクリューブラシにしかできない仕事だから!

抜け感のある美人眉が作れる、おすすめスクリューブラシのポイントは?

スクリューブラシといえば、あのケバケバした先端が印象的。どれもこれも同じに見えますが、実はものによって大きさや長さなどが全然違うんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.