ビューティ情報『普通のマスカラより垢抜ける説。眉マスカラを”まつげに塗る”とかわいい♡』

2019年1月2日 10:00

普通のマスカラより垢抜ける説。眉マスカラを”まつげに塗る”とかわいい♡

眉マスカラ=眉毛にだけしか使えないと思ってない?

眉毛の色を変える為に使う眉マスカラ、実はまつげに使用してもいい感じになるって知ってましたか?通常のマスカラってブラウンでも黒よりのものが多かったり、カラーマスカラまでいくとちょっぴり個性的すぎたりと、なかなか「これ!」っていう色が見つからなかったりするんですが…。

目次

・眉マスカラ=眉毛にだけしか使えないと思ってない?
・眉マスカラをまつげに使う!その魅力って?
・実際に塗ってみると?
・グッと垢抜けるけど…。注意点もあります!
・眉毛&まつげ兼用のマスカラも発売されています♡
・いつもとちょっぴり違う自分に出会えるかも


普通のマスカラより垢抜ける説。眉マスカラを”まつげに塗る”とかわいい♡


眉マスカラは絶妙なニュアンスブラウンがたくさんあって、これが今っぽメイクにぴったりとハマるんです♡普通のマスカラとの違いや注意点なども含めて、その魅力をたっぷりとご紹介しちゃいます!

眉マスカラをまつげに使う!その魅力って?

今っぽメイクにぴったり…とはいえ、そもそもは眉毛専用。通常のマスカラのように、「カールをキープする」「まつげを長く見せる」などの効果はもちろんありません。でも、その絶妙カラーだからこそ叶うことも、実はたくさんあるんです!

普通のマスカラより垢抜ける説。眉マスカラを”まつげに塗る”とかわいい♡


特に上の3つに当てはまる人は、早速試してみましょう。

まるで自まつ毛が染まったかのようにふんわりと色づき、外国人風の色素薄い系に変身。さらっとしたテクスチャーでまつげ1本1本に絡みつき、束にならず、素のまつげ感を簡単に演出することができるんです!「いつもとちょっぴり雰囲気を変えたいな」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.