ビューティ情報『舞妓さんも実践してる!《赤みブラウン眉毛》ではんなり優しげ顔が叶う』

2019年1月22日 14:00

舞妓さんも実践してる!《赤みブラウン眉毛》ではんなり優しげ顔が叶う

眉毛メイク=ブラウンだけ?

目次

・眉毛メイク=ブラウンだけ?
・アイブロウパレットで作る!基本の赤みブラウン眉
・手持ちアイテムを応用して、赤みブラウン眉毛を作ろう!
・赤みブラウン眉毛ではんなりとした優しげ顔を叶えて
舞妓さんも実践してる!《赤みブラウン眉毛》ではんなり優しげ顔が叶う


眉毛、それは顔の印象を左右するメイクをする上でもっとも重要だといっても過言ではないパーツ。眉毛の形はもちろん、色・質感など少しの違いで全体の雰囲気を大きく変えてくる眉毛のメイクの仕方は、定番の他にもうひとつ準備しておきたいもの。

赤みブラウン眉がほんのり色っぽ♡
一般的にはブラウンの眉毛がベーシックですが、おすすめしたいのが「赤みブラウン」の眉毛。眉毛にちょっぴり赤みを足すだけで、普段よりもグッと女性らしくやわらかな雰囲気になるんです。はんなり美人の代名詞こと舞妓さんも、眉毛に赤みを足しているみたい!とっても色っぽくて素敵ですよね。

舞妓さんも実践してる!《赤みブラウン眉毛》ではんなり優しげ顔が叶う


ここで通常のブラウンと赤みブラウンの比較をしてみました。いつもするようなブラウン眉にくらべて、赤みブラウンの方がやわらかな印象に見えませんか?さらに、血色感もUPするので、いつもよりもこなれ度も上がるような気も…!

今回は一般的なアイブロウパレットの使い方の他に、手持ちのコスメでできる赤みブラウン眉毛の作り方をレクチャー!仕上がりがそれぞれ違うので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.