ビューティ情報『実力は本物。ずっと人気のトリートメント「エリップス」はここがスゴイ』

2019年2月19日 16:00

実力は本物。ずっと人気のトリートメント「エリップス」はここがスゴイ

ずっと人気のヘアトリートメント「エリップス」がやっぱりいい!

「ellips(エリップス)」は、日本よりも3倍以上紫外線の強いバリ島で、ヘアダメージを防ぐために使われている人気のヘアオイル。バリ島の定番お土産として知られてますが、髪がサラッサラになると口コミで広がり日本でも買う人が続出しているんです。本当にすごいエリップスはコスパも◎で、文句なしのクオリティーです!

目次

・ずっと人気のヘアトリートメント「エリップス」がやっぱりいい!
・全部で5種類!髪質に合わせたケアができる
・使い方・開け方は”カプセルを切って髪に塗る”だけ
・旅行にもかさばらずに持っていける
・コスパよすぎなエリップスを使ってみて
実力は本物。ずっと人気のトリートメント「エリップス」はここがスゴイ


日本でも100均やドンキでかなり安く買える!
お土産としてもらって知る人が多いですが、数年前から日本でも100均ダイソーやキャンドゥ、ドン・キホーテなどのディスカウントショップに置かれるようになりました。100均では入荷と同時に完売してしまう人気ぶりで、出会えたら即買いしたいアイテムですよ。

偽物と本物がある?正規品はどこで買える?
ディスカウントショップでエリップスを買うと1シート約300円。100均では100円で買えるとなると、何が違うの…?と疑問に感じますが、どちらも正規品のようです。日本の正規販売元ではないWebサイトで販売されているものの中には偽物もあるそうなので、怪しいと感じたらやめておいたほうがいいのかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.